金色のコルダ~secondo passo~スタッフブログ

  • いよいよ本日から再放送スタート!!

    2009.10.02

     


    みなさま、こんばんは!制作のソイヤーです。


    早くも10月になってしまいましたね…。


    ちなみに、「金色のコルダ~secondo passo~」にて


    加地が星奏学院に転校してきたのは、


    10月頭の、秋晴れの日・・・という設定でした。


    今日はあいにくの雨だったので、加地くん転校初日にはふさわしくない感じでしたが、


    あんなディープインパクトな転校生が来るなら


    雨雲とか吹っ飛ばしていきそうですからね…


    (そこは、加地の破壊力のなせるワザなのかもしれません…笑)


     


    本題からかなりずれてしまいましたが、


    本日23:00~、いよいよ「金色のコルダ~primo passo~」再放送がスタート致します!


    物語は、香穂子がリリに魔法のヴァイオリンを託されるところから始まるわけですが、


    1話から改めて見てみると、きっと新しい発見があるはずです!


    香穂子とコンクール参加者の関係も、出合ったばかりの頃は、


    今見返してみるとかなり新鮮に映るかもしれません。


    (私も、うりと同じく「ブラック柚木さまの見分け方」に注目したいと思います・笑)


     


    これから最終話まで、ふたたび香穂子の成長を見守って頂ければ何よりです!


    放送は本日、下記の放送局にて!お見逃しなきよう、ご注意下さい!


     


    ♪放送情報♪


    放送局: TOKYO MX


    TOKYO MX番組サイトはこちら


    放送日時: 2009年10月2日(金)よりスタート


           毎週金曜日23時00分~


     

  • ■primo passoの再放送が決定!!

    2009.09.24

    皆さん、こんばんは!!


     


     


    先日の「ネオロマンス 15thアニバーサリー」でも発表になりましたが、


    2年前に放映されたTVシリーズ「金色のコルダ ~primo passo~」の再放送が決定しました!!


     


    TOKYO MXにて、10月2日より毎週金曜日23:00~放送♪


     


    「金色のコルダ ~secondo passo~に至る前の学内コンクールのお話。


    まだご覧になったことがない方はもちろん、2年前の放送をご覧になっていた方も


    久しぶりに動くキャラクターたちに会いにきてください!!


    当時とは違った楽しみ方ができるかもしれませんよ!?


     


    個人的にはイベントで久遠さんに教えてもらった、ブラック柚木降臨後の変化を


    細かくチェックして見たいと思います(笑)


     


     


     


    先日のパシフィコ横浜でのイベントで、


    初日夜の部に「蒼穹のスコア~The score in blue~」を聴いて、


    感動のあまりベソをかいた宣伝うりでした。

  • 明日はリピート放送日♪♪

    2009.08.28

    こんばんは、ソイヤーです。


     


    早いもので、もうすぐ8月も終わりですね…。


    夏休みも終わりに近づき、何か最後にパーッと面白いことないかな~・・・とお思いの方!


    そんな方に朗報です♪


     


    既に公式サイトNewsページでもお知らせしておりましたが、


    明日、8月29日(土)に、キッズステーションにて、


    「金色のコルダ~secondo passo~」がリピート放送されます!


     


    この「secondo passo」の物語は新学期の9月から始まるので、


    皆さんの新学期・新生活スタート祈願という事で(笑)


    この夏の締めくくりに是非ご覧になって下さいね!


     


     ♪♪「金色のコルダ~secondo passo~」リピート放送♪♪










    8月29日(土) 第1楽章 25:00~25:30
    第2楽章 25:30~26:00



    ※第1楽章・第2楽章連続放送となります

    放送局:キッズステーション



      


    可愛い夏制服の冬海ちゃんをもう一度見るチャンス!(笑)